”X-Pro3”と最近

f:id:ftag:20200614214737j:plain

歩って撮る

少しずつ外に出れる様になったのでカメラを持ち出せて嬉しいこの頃。

 

f:id:ftag:20200614215310j:plain

出来れば撮って出しだけで使いたいなぁ、と思いつつ”X RAW STUDIO”を起動しながら色々試しながらそれも楽しみの一つです。

 

撮って出し欲と現像楽しみたい欲は交互にきます。

 

f:id:ftag:20200614215803j:plain

それとは別に違うレンズを試したい欲もあります。

 

最初は”NOKTON 40mm f1.4”を主に使用していましたが、マウントアダプターを介さずにレンズを使用したいなんて思って、七工匠の25mmを買ってみたり、

AFレンズが欲しくなってNOKTONを手放して”XF35mm F2”を買ってみたり、

紆余曲折。

 

ただXF35mmを気に入ってるのでしばらくは落ち着きそうです。

 

f:id:ftag:20200614221729j:plain

 

機材で写真が大きく変わる事はありませんが、いつも妄想を繰り返すのも趣味の一つです。

 

f:id:ftag:20200614222116j:plain

f:id:ftag:20200614222234j:plain

f:id:ftag:20200614222307j:plain

最近の記録

f:id:ftag:20200614222523j:plain

f:id:ftag:20200614222549j:plain

f:id:ftag:20200614222637j:plain

久しぶりにコストコなんかへ買い物しに行ったり。人手が増えて来ましたね。

 

f:id:ftag:20200614222855j:plain

f:id:ftag:20200614222919j:plain

f:id:ftag:20200614223225j:plain

f:id:ftag:20200614223303j:plain

f:id:ftag:20200614223339j:plain

f:id:ftag:20200614223412j:plain

 

散歩しながら記録写真を続けて行こうかと思います。