2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneで写真撮ってたら楽しいじゃんって言う今更日記

きっかけはコンデジ欲 ”X-Pro3”にシャッターボタンの不具合が発生し保証期間内に修理に出してみようって事で手元にカメラが一時的に無くなりました。 そしたらコンデジ欲しいなーとか、古めの画素数の低いカメラどうかなーとか、 色々考えていたんですけど、…

やっぱり” PROVIA / STD. ”  FUJIFILM フィルムシミュレーション

最近はプロビアの気分 まあ色々試した結果スタンダードがやっぱ良いよね、って話。 桜の咲き始めた牛久シャトーと言う場所に行ってきました。 牛久シャトー公式サイト カメラは”X-PRO3” , レンズは”XF35mm F1.4” 今回の設定 フィルムシミュレーション:PROVI…

"X-Pro3 / XF35mm F1.4" Diary.

X-Pro3 と XF35mmF1.4 で撮った記録 とりあえずこのレンズ付けっぱなしで最近は過ごしております。 付けっぱなしレンズとしては若干のサイズ感に不満はあるもののそれはやむ無し。 XF27mm F2.8 が若干気になるもレンズのサイズが全てを解決してくれる訳でも…